前回の講義について

前です。

前回の難波先生の講義は、最小限を考える貴重な機会になったと思います。

難波先生は、最小限というからには、

「ボリューム」「エネルギー」「家族」

の3つに関連させるべきだと言われました。


エスキースがなかったことに違和感があった人もいるかもしれませんが、
難波先生は今回限りのスペシャル講師でお願いしたので、
質疑応答とさせてもらいました。
ただ、それでも一つも質問がないのはどんなものかと思います。
(先生も、ご自身のブログに書かれていました。)

次回は、外部講師の先生方いn講義をいただいた後に、エスキースを行う予定です。
ただし、それまでに自分が扱う「最小限」の意味をしっかり考えておいてほしいと思います。

はっきりいって、もう時間はなくなって来ています。
後半では、「最小限」についての変更は不可です。
後で公開しないためにも、今のうちにしっかり考えておいてください。